シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
文字色末尾に追記しました

昨30日
竹谷選手が来て下さって
 箕面から、妙見山、とどろみというお決まりのルートで朝錬をしてきました

メンバーが豪勢で
引退後の今年ののりくらでも総合2位だった、パワー桁違いの竹谷選手
先日の沖縄200㎞で、武井、高岡両選手と最後まで死闘を繰り広げた、松木選手
実業団BR1で今年も優勝している、「ちゃり研所長」こと、井上選手
そして、なにげに彼らより速く走ってしまう(笑)BG-FITフィッターの溝端
                               ・・・&私(てnち)
                (もう一人は「お忍び参加」なので伏せておきますね―(笑)

淡々と、時には速く、楽しく走らせて貰いました (いつも私は待ってもらいましたが・・・)
minoo
竹谷選手の綺麗なフォームとペダリングは やっぱりいつ見てもさすがです

後半は登りながら自転車談義
  フォーム、ポジション、ペダリング、トレーニングまで 実にためになる中身の濃いお話が伺えました
               (これら「いい話」は これから時々このコーナーでも小出しにしていきますね)



朝錬のあとは梅田店までご足労願い
        竹谷選手、溝端に私(てnち山崎)も入って

さらにレベル高く的確なフィッティングを求めて
   たくさんの時間を割いて
      BG-FITの技術的なすりあわせをしていただきました

                                本当にありがとうございました

追記
サイクルスポーツ誌の今月号の竹谷選手の特集
        「目からうろこ」連続でためになりますよ~
                   是非買って読んでみて下さい
h2h1gvvhh 061



そうそう

  来月号の「ファンライド」は
      私がトレーニング(おじさん対象の・・・笑)関連の記事で登場します
                               楽しみにしておいてくださいね
      
    「バイクラ」誌では お奨めの2010のロードバイクを紹介させていただきます
                               これも是非買ってくださいね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/659-bbf5ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
