シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今日は最終日

さらに多くの皆さんにお越しいただきました
    参加される皆さんのレベルも日に日にアップしてきて
夕方からの部は当店のメディカルスポーツトレーナーで
  自身も実業団最高クラスの選手
     ダイエットのことにも詳しい「最速列伝・みぞばた」選手による
                       ちょっとハイレベルな実践講座。
この時には、台風接近時にもかかわらず、会場があふれて
周りのお店からの苦情の心配もしてしまいそうな(そんな心配は無用だったのですが)
       30名近くのご参集をいただきました

私にも「そうか!」とうなずく、勉強になる講座だった・・・・と思っています
h2h1gvvhh 051
台風接近のため8時以降の部は切り上げることになって
            ご足労いただいた方には申し訳ありませんでした
h2h1gvvhh 055

ps
明日のシルベストサイクル各店は
台風の状況いかんによっては
開店時間を繰り延ばすことも検討しています

明日の朝にシルベスト通信に開店時間に付いてのお知らせをさせていただくつもりです
チェックしておいてください


8日朝追記
台風は、ほぼ行っちゃいましたね
   交通機関も大きな問題はなさそうですので
各店とも
  通常時間に営業できそうです
           よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/08(木) 20:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/631-f00c103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
