シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。

11/6にシルベスト★サイクルの梅田店は現店舗の東に80mほどにある
                               新サンケイビルに移転します

その同じサンケイビルが運営しているのが
         大阪の新しい人気商業施設「ブリーゼブリーゼ」です

その「ブリーゼブリーゼ」が開店1周年を迎えます
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-502.html←開店時の「これはエエよ」の記事

その1周年を記念してイベントが開催されます
                  その中心をなすのが
http://www.breeze-breeze.jp/anniversary_1st/culture.html
   この↑カルチャーマラソン
            いわば「自分磨き」の祭典です

このイベントに私たちも参加ます


これ↓がそのお知らせチラシです 
         (有名な「ウエツキチエコ」さんに、ご好意で作っていただきました)

     Pho001_1005_07_BREEZE_20090928230948.jpg


進行役は梅田店の店員で熱血(笑)選手の「キリちゃん」こと堀

そして、サプライズです
  女性をメインなターゲットとして自転車の素晴しさを伝えるこの催しの有効性に
             ご理解をいただき、ボランティアで講師をお受けいただけたのは

・・・・・今や関西の女性サイクリストのカリスマともいえる 「マリー」 さんです

ロードバイクに敢えて絞り込んで
楽しさを・・・・そして、
   美しく、健康にダイエットできる点にフォーカスして
       医療従事者としての知識と自ら競技者としての経験を生かして
            面白くも有意義なお話しを参加者のレベルに合わせてしていただけます

ご期待の上
   是非誘い合わせてお越しください
           女性だけでなく多くの皆さんに来たいただけたら幸せです




オマケで(蛇足ですねぇ―笑)
 私、てnち山崎も夕方の時間を少し分けていただいて少し喋らせて頂きます
内容は
  これまでこの「これはエエよ」で今までに取り上げさせていただいたお話しの中から
                    皆さんの関心度が高かったお題を掘り下げたいと思っています
                       ご質問にもお答えしたいと思います



そうそう会場は「ブリーゼブリーゼ」の4階のエレベーターホールです

コメント
この記事へのコメント
素敵なイベント♪
こんなイベントを待っていた人って、とってもたくさんいらっしゃると思います(*^_^*)
少しでも多くの方がロードに興味を持ってくださると嬉しいですね♪
今回、少しでもこのイベントのお手伝いができたことを光栄に思っています!
当日は頑張って下さいね(*^^)
2009/09/29(火) 10:52 | URL | ウエツキチエコ #94n6a33E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/628-21f610d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
