シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これも鈴鹿で・・・

こいつも相当いけてますねー
相当な進化を遂げています
・・・・というか・・・・たった1年で、なんで更新やねん!!

トップチューブが「ふんわり」
シートステーが「きゅっ」と
それぞれわずかに湾曲していて
ボリュームあるストレートフォークと絶妙の響きあい
新鮮なカラーとあいまって、ドキッとする美しさがあります
dasdasz 012
BB30規格になって
横剛性が倍増しているのに重量は80g(だったかな)も軽くなっているというから
(G4でも相当に良かったのに)
性能面の進化も最先端を行っています

dasdasz 014
ヘッドは下ベアリングがオーバーサイズになっていて剛性アップ
下りが楽しめそうですね

dasdasz 017
シート角度が他社と同じ程度になったので
オフセットのあるシートピラーが標準になりました

dasdasz 018
電動デュラのバッテリーボックスが
ダウンチューブ裏面に1/4ほど沈みこむように
スマートに直付けできるようになっていました


そうそう
鈴鹿の報告(・・・ってたいしたことないんですが)

5ステージレースに初めて出ました
結果は、
個人的には6位が一度あっただけで、そこそこ
(練習量の割には走れましたが)

チームとしては総合3位(34チーム中)にかろうじて入れて
チームプレーの練習がしっかりできて・・・
それが良かったですね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 11:22 | | #[ 編集]
5ステージお疲れ様でした。

でもこのバイク、加東で早速実践投入されてましたね(^o^)
2009/09/08(火) 23:10 | URL | こまつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/622-fdc22464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。