シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
h2h1gvvhh 047
この↑ちっちゃいシャツ
          幼稚園児用?

・・・・というはずも無く

れっきとした大人用で、
    しかも「ワンサイズフィットオール」
            XXLサイズの大男もこれを着るのです

その秘密はこれ↓
h2h1gvvhh 048
ビヨ~~~~~ンと
     どこまでも伸びてくれるのです

このアンダーウエアーはアウトウエットの「SLP2」
http://www.outwet.jp/about/index.html
よく言われることに
「アンダーウエアーは着たほうが涼しい」・・というのがあるが

私はこれは嘘だと思っています


亜熱帯とまで言われる大阪の多湿な夏で
これまでのどんなアンダーシャツでも
ことロードバイクトレーニングでは
「着たほうが着ないより涼しい」と感じたことは1度もないんです

でも
これはちょっと違う?かも

着たほうが涼しい・・・とまでは言わないまでも
着ていて余計に暑いと思うことはないし
乾燥が速いことからも、多くの気化熱で体を冷却してくれているものと想像が付く

事実、快適で
少し高級ですがその値打ちはありそうです
ウインター用としてアンダーシャツの下に着るアンダーにも良さそうです

使われている素材の特徴は↓
http://www.outwet.jp/product/summer.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/616-82277572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
