シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足に関して、何かとこだわる、
シマノシューズ成型名人、
なおかつ、シダスコンフォマーブルインソールも作る、
スタッフかなもりの「これはええよぉ」インプレです。



これ↓、驚異的な売上のあったソックスです。
なんと、1週間で30足以上もお買い上げ頂けました!!
ありがとうございます。
dasdasz 155
 ↑「RN クロステーピング Oyako グリップソックス」
dasdasz 158
 ↑「RN クロステーピング グリップソックス」

私は、このソックスの大ファンです!!

もともとランニング用として発売されたソックスですが、
履いてびっくり‥。

土踏まず部が下がりにくいように、
テーピングがクロスに編み込まれ、加工されていています。
足を持ち上げてくれ、足裏をしっかりサポート。

踵の脂肪層を「高伸縮性パワーバンド」で固定。
足本来が持つ衝撃吸収機能を補助してくれます。

業界初、
つま先に加え、かかと部にも「左右非対称 立体構造」を採用しており、
心地良いフィット感で、素足感覚を提供してくれます。

まさしく、疲労激減ソックスです!!

上の写真は、親子ソックス。
下の写真は、通常ソックス。

親子ソックスの由来は、親指と他の指とを区別しているからです。
こちらの利点は、親指と離れている分、母子球を意識しやすくなっています。

しかし、離れていることに違和感を感じられる方には、
通常ソックスをオススメします。
テーピングの締め付け具合は、通常ソックスの方がきついです。

こちらのソックス、本当に好評で、
多くのお客様に喜んで頂き、嬉しく思っています。
今後もぜひ、
このソックスの良さを、たくさんのお客様に体感して頂きたいです。

通常ソックスの方は、なお売切続きにつき、今週の入荷予定です。入ってきました

前回の新着情報の記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 10:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/601-1f4835f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。