シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
追記があります
みぞばた」 の経歴のオマケです
元格闘家なのです、それも本格的な・・・・
・・・・というよりもっと凄いのが
スポーツトレーナーを10年もしていたのです
それも
医療機関からのホンマもんのトレーナーです
体のケアーやサプリメント、コンディショニングなどアドバイスできるレベルが本格的です




ggggg.jpg

すごいでしょ~

シルベストサイクルの梅田店のスタッフの中には

なんと3人も funride誌の「最速列伝」↓

に紹介された選手がいるのです
」 

cvbbbn_20090614001948.jpg
 

先月から入社している、実はベテラン販売員の 「みぞばた」 CXVCV.jpg

最新6月号に掲載された、昔は最速だった一応、元五輪代表(笑) 「てnち=やまざき」 cvbnmkj.jpg

のりくらでも表彰台常連・・・の ほんわかクライマー 「しもばやし」 CVVVB.jpg

・・・・の3人です


でも、それだけじゃないんです よ~

CVXXBZ.jpg エキップリオンの世話役も勤める 「かなもり」 はフランスの強豪チームで走っていたし

CXVVB.jpg 紅一点 「ほり(キリちゃん)」 は昨年の実業団の全国大会優勝者なんですよ

cvxxx.jpg 店長の 「はやし(ま~ちゃん)」 も現役実業団選手で、
                           国際自転車競技連盟(UCI)の登録証を持つプロメカニックなんです

cvfghy.jpg アルバイトの 「かわさき」 は5年連続で徳島の国体代表になっているホンマもんです

このほかにも・・・・

CVVBB.jpg 「くさかわ」 は海外経験を含めて、自転車歴20年のベテランメカニック

cvbbnnmm.jpg 「ひぐち」 も元は競輪場をねぐらとしていた(笑)トラック競技の選手で・・・

cvbnsde.jpg 新人の 「なかじま」 も負けじと毎日50kmを自転車通勤しています
ある意味、一番初心者の気持ちになりきれるスタッフかもしれませんね

・・・・とにかく
これだけのメンバーが揃ってしまったショップは、今も昔もなかったのでは・・・と自負しています



皆めいっぱい現在進行形で頑張っています

これからも宜しくお願いします


ps、
そうそう、大事な「書いといてや~」と伝言されていたこと忘れていました
上記の者達

全員独身です (てnち以外)

くれぐれもよろしくとのことです(笑)



     (追って紹介しますけど、京都店や豊中店のメンバーのキャリア&キャラクターも十分凄いですよ~) 

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 16:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/599-fbed9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
