シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
123002010313253.jpg
阿吽の呼吸の練習仲間、北峯さんのブログ(←クリック)では
「11速コーラス」と紹介いただいていましたが
残念ながら10速ケンタです(笑)
それも
従来の10段レコードにレバーだけを組み替えたミックスコンポなんです
(お小遣いの関係で今年はここまで―涙、来年11速に挑みます)

それにしても
このレバーやっぱりいいですねぇ
軽いタッチ(軽すぎるかも?)で変速でき
ブレーキレバーとしての指届き性、
引きの軽さ、
制動力いずれも抜群でした

中でも特筆はこのラバーフードの形状
安心感はこれまでのどのレバーよりもはるかに上で
これは安全に大きく寄与してくれると確信できます
握っているだけで嬉しくなってくる位です

レバーだけの交換で
しかもラベルはレコードからケンタに大幅ダウンですが、
これだけで自転車が大きく生まれ変わり

いくつもある所有ロードバイクの中で
このカンパ装着のオルカを引きずり出す頻度が大幅に増えました

重量もレバーのみならスーパーレコードとほぼ同じ
お得な逸品です
(クリック感はスーパーレコードがさすがにかなり上でした)


今年も1年
ご愛読いただき有難うございました
思えば「激動」といっていい1年でした

来年も厳しい年になる様相ですが

厳しいときにこそ体力作りをしておきたいものです
試練に耐えられるようにね

来年もがんばります
応援をよろしくお願いいたします

健康で幸せな良いお年をお迎えください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/546-ca756fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
