シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060405123308.jpg

(文責/てnち山崎)

この年齢で、競技力を維持していくのにもはや無くてはならない存在になっています。
「疲れが取れやすい」
「パフォーマンスがあがる」
「練習の効果が身に付く」
と思っています。
この製品はこの春に新しくなって容量が上がり実感が出やすくなりました。
しっかり練習する時には、
練習前に1袋、練習直後に1袋といった感じで摂っています。
ステージレースの間などは就寝前に飲んだりもしています。
今はこれとビタミン+ミネラル剤を摂る他は、プロテインなども摂っていません。
一方、摂るタイミングには気を使っています。
練習前では、空腹時を避けています、したがって食後ですね。
練習後は15分以内を心がけています。ハードな練習を終えて、あとは下って帰るだけというようなときは携行していって、下り始める時に飲んだりしています。
過剰摂取については3.4袋までは大丈夫という感触を持っています(一応、医師にも相談しているんですよ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/54-9b395197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。