シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
雨、降ってますけど

やります

新御堂ガードの下のスペースで出来るだけのことはやることにします

雨も11時ごろから上がる予報になっていますしネ

先週、先々週とサイクルモードがあってその直後の休み
日本で一番最初、最高のタイミング
日本中に何百もスポーツバイクショップがあるのに、
雑誌やインプレ本からの取材の申し込みもあるのに
多くのメーカーさんが私達のために貴重な試乗車の都合を付けてくださいました
これを逃すと、いつまた実現できるか分かりません

ウイリエール、コルナゴ、タイム、オルベアなども体験できます
話題のLOOK566もあります
TTバイクにもたくさん(5台も)乗れます
エバディオ、ペンナローラ、BHのG4、タイム、BMC-SLXなど
注目のバイクも試せます

東京から高速を飛ばしてすでに来てくださっているメーカさんも居られます
各社からいっぱい自転車も届いています

ライディング講習会や練習のことも少人数で密度を上げて出来そうです
(質問などがあったら考えて置いてくださいね)

皆さんのライデイングポジションチェックのコーナーも設けます

店のスタッフも勉強のために交代で来て走らせてもらいます

やりましょう!
この雨で自転車遊びが出来るところはここしかないですよ
(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも試乗会一番乗りしてしまいました。(苦笑
TT系から乗り始めましたが、ポジショニングがあってないと乗りにくいですね。
店長さんのVENOMはサドル含めかなりよかったですが。
CEEPOはホイールがまだ未完なのでそこが少しネックですね。
ポジション出してホイルの完成度が増せば完璧なんですが・・・。
インテックスでなかったLOOK 586&Racing ZEROかなりよかったですね。
少しサイズがちいさかったですがアルミホイルのゴツゴツも感じなかったですし、登坂もすばらしかったです。(こいつに乗って真先に堤防登坂許可いただきました。
一番乗ったのはBMC SLX01&DV46ULですね。
乗りたかったのはもちろんホイルですが(笑
重量、加速性、登坂性能・・・。
どれをとってもぴか一です。
何よりもブレーキングが・・・。
残念ながらサイズもあってないフレームを平地走行だけでは違いを感じることが出来ない人間ですのでホイルインプレに終始してました。(地元京都は山ばっかですので
フレームはアッセンブルに左右されますので、ボクの場合よさを感じわけにくいです。
ホイールならすぐわかるんですが・・・。
梅田店からかついで帰ったAttackを使うのが楽しみです。
フレームよりもホイールの試乗会をぜひ開催して欲しいですね。
フレームサイズやパーツアッセンブルやポジショニングなんかに左右されませんし・・・。
ホイル軽視されがちですから・・・。
あと、ジャグワイヤーの赤ブレーキシュー(というよりも舟)入荷楽しみにしてます。
あれは「見た目」が欲しいです(苦笑

なにはともあれ、ただであんな試乗会に参加させていただけたのは非常にありがたかったです。
あいにくの雨天決行(ウエア汚れまくり)でしたが、昼ごろからは晴、非常に気持ちよく乗らせていただけたと思います。
ありがとうございました。
2008/11/16(日) 18:34 | URL | 秦璃@機材ヲタク #7ReaCZgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/531-2ad12b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
