シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060604172049.jpg

私の自転車にはいろいろ邪道なもの?がついています。
バックミラーもそうです。
朝練などで先頭を牽引しながら,後続を確認する必要があることから付けているのですが、中々に便利です。
後ろから迫ってくる自動車を確認できるのは都会では重要な事です。
このモデルはさすがドイツ製、ミラー面にひずみ無くアールも適当で程よくワイドな視界が得られます。
取り付けも角度あわせも簡単、確実です。
膝に当たることもなくハンドルの上を持っている時もドロップを持っているときも見やすい位置に取り付けできます。

レースのときなどは当然はずさないといけないのですが、練習時は後ろからのアタックが早くわかっていいですよ。
まぁ最近は、最後尾になる事が多くって役に立ちませんが・・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/51-a52d22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。