シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
ここ2週間の内覧会でインパクトが大きかったバイクたちに登場してもらいます

まずスコットの「プラズマ」
hh1gm.vvv 004

hh1gm.vvv 002 hh1gm.vvv 005
空気の流れを考え尽くした造形が随所に見られます
         特にホイールとフレームのつながりを重視しているようです


hh1gm.vvv 018
人気のsub30にはハイドロフォーミングによるフィンが・・・・

hh1gm.vvv 007
スコットは強豪「チーム、コロンビア」への機材提供が決まったようです


hh1gm.vvv 034
近未来のの自転車を暗示したルイガノ
                ドロップハンドルクロスバイク
  クロスバイクより近い位置にハンドルをセットしたら
                  最高に使い易い乗り物になりました
              
             コンフォートと安全を真摯に追求した
                          一つの最終回答かも分かりませんね


hh1gm.vvv 140 
ラレーはちょっとレトロな
          雰囲気のいいクロモリバイクが得意です
シンプルな外観ですが内装8段装備で
              十分にスポーティーでもあります
hh1gm.vvv 141
小径ロードのこのタイヤの細さ
            そそられますねぇ


hh1gm.vvv 088
アンカーではセカンドモデルに注目しました
              RFX8がより快適性に磨きをかけてフルモデルチェンジ

hh1gm.vvv 009 hh1gm.vvv 011
ピナレロ‐オペラ
新カテゴリーの「エアロロード」の急先鋒として
                 「スーパーレオナルド」を発表
      オンダフォーク&バックステーが凄い迫力
価格も手頃です
      これは是非注目しておいて下さい
hh1gm.vvv 007
「カノーバ」もフルモデルチェンジされお得なバイクになっています

ウエアーにもニュースがいっぱいあったのですが
いずれも来年春に発売の物ばかりなので追って紹介させてもらいます
hh1gm.vvv 130 hh1gm.vvv 127

hh1gm.vvv 118 hh1gm.vvv 023
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/496-674a51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
