シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
9/17、18は色々な問屋さんやメーカーの内覧会が集中する日でした
11軒回ってきました


そんな中から 今日も

すぐに出そうで「これはエエんちゃうの」
と思えたいくつかを紹介したいと思います

(すでに色々なお店のサイトにアップされていましたので、あまり出ていないのを中心に・・・)
今日もハンドル周りの続きから・・・・パーツを色々

hh1gm.vvv 038
昨日、最後に紹介した「バーテープ風グリップ」は実は色々なカラーがありまして
・・・・というか、ほとんどどんなバーテープも自分で簡単に巻き換えが可能とのことで
白いバーテープも、テープを1本買って持っておくと10回くらい?自分で巻き換えできて
いつも白いままで居れるとのことでした

hh1gm.vvv 036 hh1gm.vvv 037
「OVAL」の昨年50万円もすると話題になったTTバー[A911 JETSTREAM]も
パーツをチョイスして組み上げていく方式になって
幾分リーズナブルになっています

hh1gm.vvv 041
とにかくハンドルを高くして楽に乗りたい方に・・・これは受けるかも

hh1gm.vvv 042
安いのに、軽くて精度も良い「SMICA」からもカラーステムが出る見たいです
ステムは自転車のお洒落の上で効果絶大ですから楽しみです
長さも色々揃いそうですね

hh1gm.vvv 004
FSAのTT用クランク

hh1gm.vvv 104hh1gm.vvv 105
「SMP」からはカーボンレールの物と女性のレース用

hh1gm.vvv 003
フィジークからも「ツンドラ」など数モデル追加になります

hh1gm.vvv 039
「VELO」の通気性のよさそうなモデル

hh1gm.vvv 044
アルミの板材によるマッドガード
ロードバイクにもスマートに取り付き、良さそうです

hh1gm.vvv 043
「PB」のアーレンキーの雰囲気をちょっとだけ味わえます(笑)

hh1gm.vvv 008
R-SYSの新型?追加モデル?

hh1gm.vvv 013
エリートの負荷装置つきローラー
これも発売が待たれますね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 09:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/492-e4a639df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/09(月) 11:13:43 |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/08(日) 20:24:19 |

無料カウンター
