シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
ごめんなさいね
今日と明日(明後日になるかも)は
シルベストサイクルで売っていない垂涎のアイテムです
hh1gmvvv 020
これ↑は
この↓サイトで紹介されている
http://www.zetatrading.jp/product/vista.html
ヴィスタ・シンクロ チェーンリング↓です
vista02_photo01ss.jpg
ユニークな楕円形状のチェーンリングで高効率な出力が謳われています

楕円といえば、オーシンメトリックROTORのQ-RINGSが有名ですが
これらは、
楕円の縦横比率が大きく習熟に時間がかかったり、
「私には合わないナァ」という人も多いのに対して
このヴィスタ・シンクロ チェーンリングは
52Tで、重い部分が53T、軽い部分が51Tと
わずかな楕円になっているだけなのです

「楕円」の初心者でも違和感なく
効果のある部分だけを、ただし「少しだけ」味わえる・・・

狙い目のおいしいギアのような気がします

価格が安いのもいいですネ  (ここまでは店でお買い上げいただけます)
hh1gmvvv 019
そのギアにカーボン製の空気低減カウルをつけてもらいました 
(これが店では扱っていない部分なのですが・・・・)

エアロ効果も欲しいのですが「見た目重視」が本音です
シマノのクランクアームが太くて、ギアに沿わないのは なんとも痛いですもんね

施工してくださったのは
先日紹介させてもらった、カーボンオーダーサドルの職人「ATIK」さんです
これもエエ仕事ですよ~♪

これでまた速くなれるかも?(延命策に必死です)


23日に大阪⇔小浜往復220㎞「TTバイクラン」(笑)にこのバイクで行きます・・・・ヨ
参加希望の方はメールくださいネ
(TTバイクは4,5台かな?)
silbest3@wish.ocn.ne.jp


明日も店で売っていないエエ物を紹介します
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/12(金) 22:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19(金) 20:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/487-f1508a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
