シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良の大台ケ原で行われたヒルクライムに参加しました。
今回で7回目で昨年は道路事情の為開催出来ませんでしたが、今年は多くの大会復活の
声があって行われました。この大会が復活するにあたって多くの方々の協力があった事に
感謝しています。
大台ケ原 006   大台ケ原 003
我々が泊まった「たっさん」です。       夕食はバーベキュー、汗だらけになります!

大台ケ原 012   大台ケ原 013
早朝のスタート前朝日がまぶしい。      ゴール後山頂の風景です。

大台ケ原 018   大台ケ原 016
ゴール後の語らい。にゅうめんのサービスは山頂の寒さをしのげる。(今年は暑かった)

大台ケ原 004   大台ケ原 010
「たいがくん」地元テレビ(?)でバイクの整備風景を頼まれてちょっとオスマシです。
表彰式を見たかったのですが店に出なければならなかったので午前中で大台ケ原を
出発しました。だから画像ありません。
来年も参加します。興味のある方は話を聞きにきてください。

今年の乗鞍用バイク作成日記その①の末尾にも関連記事あります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/466-b6b7666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。