シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
昨日、お客さんが大事な自転車を盗まれてしまいました
(この自転車じゃないですよ)
コンビニにとめていて、ほんの一瞬目を離した隙に乗り去られてしまったとのことです
実に残念です

私はいつもクラブの皆さんには
下↓の写真のように
hh1gvvLL 031
極、短時間でもヘルメットをホイールにカチッと結び付けて置くように
お願いしています
泥棒さんは、手間取ることはしないものです

大勢で行くときはできるだけ、自転車は重ねて置いて
一番外側の2,3台をみんなのヘルメットで締結するようにしています
1,2時間のランチぐらいでしたらこれで失敗したことは無いのです

・・・・が
ちゃんとしたカギの方がより良いのは言うまでもありませんが

今日も小ネタで失礼しました

PS.
土曜日にミニ試乗会やりました
このバイク(数日間だけの借り物ですが)も乗っていただきました
他に新しい、オルカや、エバディオ、ペンナローラ
希少なホイールや、ハンドルや、サドルも体験していただきました
すこぶる好評でした
有難うございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/465-105b13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
