シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
栂池ヒルクライム参戦記
スタート前選手が集まってきて荷物を車にあずけます。
スタート前

コース途中の絶景ポイントです。このすぐ上からパラグライダーが発進する場所があって、見晴らしが素晴らしく
よいところになっています。一生懸命走っていると気付かないので、ここで紹介しておきましょう。
絶景   ゴール付近
右はゴール地点です。チップを回収してダンボールの箱に入れていました。実業団は決勝に残っている
かもしれないので外してはいけません。よっぽど予選落ちに自身があるなら外してもよいかもしれませんが、
ライセンスを返してもらう時にないと困るかも!?パンクして押して上がってきた人はここで外していました。
おぢちゃんは一般クラスにMTBで参加しました。無事完走できてよかったです。

看板   ラステ外観
宿は毎年お世話になっている、ペンション・ラスティックさんです。
女将
左が美人女将のゆかさんです。大阪人なので関西から行かれても話があいます。
少々天然ボケが入っていて、レース当日天気予報が微妙だったので、
他府県から来たお客様に「天気大丈夫ですかねぇ~?」って訊いてしまい
「反対にこっちが聞きたいのですが!?」と突っ込まれていました。

昼飯
嬉しいことに実業団クラスは昼から決勝があるのでレース当日軽い昼食のサービスがあります。
予選から決勝まですぐで、他に食べに行く時間がないから、かなり助かります。
おぢちゃん達は決勝に縁がないので食べてからサッサと帰ります。
美人女将から連絡があって、豪華な夕食とリッチな朝食も紹介してよ!と話がありましたが、
あいにく画像がないので来年紹介します。


絵夢
帰りや先日の昼食のオススメは白馬駅前の「絵夢」さんです。
チキンカツ定食がこのボリュームで(ラーメン付)750円です。
他ジンギスカンもオススメです。目の前の鉄板で焼けます。

ウンコ
行く時、高速道路で名神から中央道への分岐を見過ごす場合があるので、手前右手にある
この会社をいつも目印にしています。これが見えたらすぐ分岐ですので注意してください。
でっ、この会社はどうやって見つけるの!?っていうのは、分岐の少し前!としかいい様がありません。

みなさんも来年参加されてはいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
こんばんは。今年も来て下さってありがとうございました。
BLOG、スバラシイっ。
あっ、欲をいえばウチのおにぎりが絵夢の《チキンカツ定食》に喰われちゃったかなぁ~っ(^^;)。ほらっ、もっとごーかけんらんなDinnerとか手作りパンいっぱいのbreakfastの図はなかったのかしらン。

おぢちゃんの走りも素晴らしかったです♪。今までで一番楽しそうな顔に見えたのは気のせいでしょうか?

また来年も待っております。

自転車もお仕事も頑張ってねぇ~(^o^)/。
2008/06/11(水) 00:19 | URL | 天然美人女将 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/454-045a684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
