シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
クランクデザインは思わず唸ってしまいましたが・・・

7900Dura-Aceが正式発表になっています

★180gの軽量化
★クランクなど20%の剛性アップ
★コンパクトクランク登場
★11-28Tまであるワイドレシオ対応
★ウエットの制動力210%アップなどブレーキ改良
★中空チェーンピン
★ギアまで中空
★レバーとRDのケージはカーボン
★シフトワイヤーもバーテープに巻き込み
等々話題満載、期待特大です

解説を見る限り、レバーの使い易さはかなり期待してもいいもののようですね

詳しくは↓を参照してください
シマノの公式ホームページ ←クリック

PS
私が自転車競技を始めた頃は
前42T、後23Tがロードの最軽、軟弱ギアというもので、
この、前34T、後28Tなんて、「お子ちゃまギア」以下でした、隔世の感ですね(笑)
ありがたいですけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/450-82a2efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
