シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
(地図が不正確でしたのでお詫びして訂正いたします―5/12)
一度地下鉄の住之江公園に来て見ませんか
地下鉄四ツ橋線の終点ですので交通の便も良いですし

安い駐車場も多いので車でも来て頂けます

大阪港周辺の有名な橋や渡船めぐりサイクリングをかねて自転車でも是非来てください

・・・と言うのは
このエリアに最近サイクルショップが充実してきているからです
VCXZVC.jpg
上の地図ので示すように徒歩圏内に3つの店があり
一度に3店舗のお店が見れる地域なのです

R=ラビットストリートさん
M=ムーンバイクスさん・・・・です
S=シルベストサイクル住之江店

hhgvv 036 hhgvv 037 
ラビットストリートさんは最近全面改装され、
スペシャライズドブランドを前面に出した綺麗なお店に変身しています
louis_2.jpg cannon_2.jpg
ムーンバイクスさんはキャノンデール、ルイガノのアウトレットを含めた総合ショップです

そして、必ず立ち寄っていただかなければならないのが(笑)
私達の「シルベストサイクル住之江店」です
I010557794591397[1]
上の綺麗な2店舗に較べたらなんか「ママチャリ屋さん」っぽいでしょ
事実、駅前立地の地域密着店の責任もあり
 これまでは、一般自転車もかなりの割合扱ってきました
しかし最近、
近隣に大型の一般車店が出来たので、
今後は大きな面積を裂いて、スポーツ部門をさらに充実していけると思っています
住之江 001 住之江 005
そんな増強中の現在ですが、
得意とするロードバイクはフレームを含め約100台の展示があり
お客様の目に触れる機会が梅田など他の支店に較べて少ないので、
思わぬ希少なバイクが残っている事もあります
どちらかというと欧州ブランドが得意ですね

さらに、
それよりも得意としているのが「軽量化ノウハウ」です
希少な軽量パーツはもちろんですが、
いかにしたら軽く効率よく、ヒルクライムに勝てるバイクに仕上がるか?
・・・といった問合せや相談が
それこそ、全国から頻繁に寄せられています

住之江 003 住之江 007


シルベストサイクル住之江店は水曜日が定休日です(豊中店、梅田店は定休日無しです)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 09:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/435-6bf22d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
