シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
jhj2220hj_20071214093633.jpg

私は雑誌の自店広告の中に「やっぱ速くなりたい」と言うコラムを書いています
それも積もり積もってもう60話になろうとしています
そんな過去の分を↓「クラブ★シルベスト」HPの中にまとめてくださっています
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/etc_yappa_kako.htm
(お暇なときにでもまたご覧ください)

このコラムは
なんと言っても8cm四方位の狭いスペースに詰め込むので

言いたいのに言い足りなかったり
解り難い表現になったりしています

そこで、
もう少し詳しく解説したものをこれから時々
このコーナーに挟んでいこうかなっと思っています
(中にはオリジナルで書いた時と今とで考え方が微妙に変わっているものもありますしね)
コメント
この記事へのコメント
いっぺん出版したらどうですか?
それだけ溜まっているのなら、ぜひ出版してください。
2007/12/14(金) 12:15 | URL | M #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/367-18dffce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
