シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像さかさまですが・・・

20070820140554.jpg
フロントシングルにしたのでハンドルをブルホーンにした。どうせ上りでアンダーバーは握らないのでワンポジションでいこうと思いブラケットの高さにブルホーンをもってきた。ついでにシフターもつけてハンドルまわりもスッキリさせた。これでリヤ10段を操作します。
困ったことはカーボン製で軽いカーボンバーがなく、仕方ないのでWRのカーボンバーを下半分切って逆さまにした。それで画像を逆さまにしています、分かりますか?少々高いハンドルになりました。
ブレーキレバーはサブレバーを付けました。いかがでしょうか!?
ステムはF99の75mmにチタンボルトをいれて85gに仕上げました。
バーテープはデットストックのスギノ75、エンドキャップ(片方)を入れても1台分で25gしかありません。ドット加工があって滑りにくいです。あと少し改造するつもりです。

乗鞍まであと5日・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/322-92ad214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。