シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のホイールに使うクィック

20070816110146.jpg

カーボンTiのハブクィックです。リヤのみで24gは激軽いです。結構しっかりと固定できます。リヤホイールにクィックを付けてもまだ600g以下とはすごいですね。タイヤは何にしようかな!?あまり軽いのにするとパンクする可能性が大きくなるので注意です。
TUNE製クィックより軽くて締まり具合もこっちの方が良いみたい。でも重さだけならTUNEのスカイラインの勝ちです。(ただしスカイラインはクィックではないし、タケノコばねもついてない。)
今こんなことしていて乗鞍に間に合うのか!?

20070816110237.jpg

ちなみにシマノのリヤクィックです。62gということは38g差は大きいですね。フロントも、もちろん使います。

住之江店でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/317-af836155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。