シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これって必要では!?
20070731125945.jpg


20070731130030.jpg

フロントの変速でチェーンが脱落してチェーンリングとチェーンステーの間に噛みこんでしまうことがたまにあります。そんな時大切なフレームにキズをつけてしまいます。カーボンフレームだったら決定的なダメージになるかも!?スコットのCR-1を見ていたらこのパーツを発見!ステンレス製で丈夫なのと手で曲げれて他メーカーのフレームにもスッキリと取り付けが可能なのです。両面テープ付きで取り付けも簡単、ただチェーンホイールまたは、チェーンリングを外した方が確実に付けれますね!これだけって購入できるの?というお客様の声もあって極秘に入荷しました。あまり知られていないアイテムです。

住之江店でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/31(火) 21:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/311-0877839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。