シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
20070426193946.jpg

スポーツバルムの容器が新しくなって
新ラインナップからグリーンの5番が消えていて
凄く衝撃を覚えたのですが
輸入元に尋ねてみると、
ベーシックラインにあるこの「クーリング・マッスル・リラクサント」が
昨年のグリーンの5番と成分も効能も全く同一ということでした
ホッ

トレーニング後のケアクリームとして、
私は
トレーニング直後には冷却効果も期待できるこの5番を・・・
就寝前には、グリーンの2番を使ってきましたが
2番はかなり熱くなるので
これからのシーズンは就寝前も5番=「クーリング・マッスル・リラクサント」です

塗ってすぐにさらっとするので、ふき取りも不要で便利です
これと金のグリコのおかげで
密度の高い練習の後も中1日で練習ができます(喜)
使用しないときは中2日でも無力感いっぱいです(涙)

これはもう必需品

職場と、自宅とかばんの中に1本づつ入っています(笑)
http://www.dinosaur-gr.com/sportsbalm/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/274-1ff1d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
