シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-222.html
1月に↑の記事で紹介させてもらった
梅田店の近くにある、イタリアン&スパニッシュ食堂
「Taberna Esquina」(タベルナ エスキーナ)
20070128225009.jpg
から凄くうれしいプレゼントがあります

20070426223055.jpg
上の写真の通り
サイクリストの健康とパワーを気遣って下さった
サイクリスト専用「裏メニュー」ができたのです
(私か監修とメニューに有りますが・・・「こんなのを・・・」ってお願いして、
味わせていただいて、「美味しい~」と唸ったということなのです-笑)

さすが、
オーナがロードレースの大ファンで、自らもストイックに練習を積んでいるだけあって
「判ってらっしゃる」

良質のたんぱく質、
少ない動物性脂肪、
パワーの元として人気一番のパスタ、
そして、
コレステロールゼロで動物性脂肪を溶かす働きさえある
葡萄の種からごく微量取れる貴重な「グレープシードオイル」
を使って
「これでもか!」に美味しく仕上げてある

極めつけは
料理のネーミング、
ロードファンなら思わずにんまりしてしまいますね

プロテインもお得で美味しいですし、貴重です

20070416191124.jpg
一押し「ラルプデュエズ」美味しいです

ゴールデンウイークは
4月29.30日  5月5,6日が休み
5月3.4日が夕方からの営業?だということです
(正確にはお店に問い合わせください)

一度立ち寄っていただいて「裏メニュープリーズ(笑)」といってあげてください


大阪市福島区福島1ー16ー21 エノキビル1F
OPEN 11:30~24:00  日曜・祝日休み
電話:06-6453-7372
jhglkfdhlg.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 11:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/269-e608bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
