シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
ツールド八ヶ岳参戦日記

土曜日の朝6時に大阪を出発。
昼頃、八ヶ岳に到着した。腹が減ったので
信州といえば、そばを食べなければと店を
探す。あったのがそのまま「そば屋」というそば屋。
店に入ろうとすると自動ドアが故障していて
「手動で開けてください」と書いてあった?
変な書き方!?

七味

賞味期限切れの七味が堂々と置いてあるのがすごい!まぁ、中身を足しているだけだと思うが、使う気になれなかった。
そばを注文したが普通と大盛を頼んだのだがどう見ても量は同じ?でも会計はちゃんと大盛がついていた。
その後受付をすまし、宿に行って昼寝をする。

駐車場

翌日表彰式のある建物の横の駐車場に車を置いてスタート地点まで下る。なかなか寒い!15~16kmほど下ると体も冷え切る。
トイレに行きたくなってローソンへ行く。トイレを借りてコーヒーでも買おうかと思ったら財布を持っていないのに気が付く。すみません、帰りに寄りますからと言って、寄るの忘れてしまいました。来年必ず行きますから!

英

スタート前の風景です。みんな緊張しています。

貴

中央の赤いMTBが以前ここで紹介した軽量MTBです。彼女はこれで入賞しました。
ところでコンチネンタル・スーパーソニックノブカットを履いたおぢちゃんは見事入賞したのですが知らずに帰ってしまいました。
スタートして赤いMTBのお客様と走っているつもりだったのですが後を見るといなくて、そこから自分のペースで1人旅、気持ち良く走って満足していたので、まさか入賞しているとは思わなかった。タイヤのおかげだと思っています。だってそこしか改造していなかったのだから・・・。
レース後食堂で三船選手がいたので声をかける、彼とは彼が高校生の時からの知り合いである。なかなか謙虚でイイ奴である。飯でもおごろうかと思ったがもう済ませた後であった。(内心助かったと思う)という今日この頃です。

住之江店でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/267-693aceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
