シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィリエールのフレーム

エスケープ全体

おぢちゃんはアルミロードを持っていないので今年1台組もうと思い、フレームを探していた。運よくウィリエールのエスケープでフレームだけのがあると、代理店から情報があり、早速入手した。
このエスケープは価格の割りに組み立てていて精度の高さに驚かされている。一度何かの機会に乗ってみたいと思っていたバイクである。重量も1300gほどでこのクラスにしては軽い部類ではないであろうか!?

エスケープBB

届いて組み付けようとしたが、BB部はすでにタップとフェイスカットが施されていてビックリ!代理店に訊くと完成車で出す時もすべて行われている処理との事!他メーカーでは考えられないくらい手間のかかる事を平然としているところに信頼が伺われる。

エスケープセッティング

バイクサイズに乗せて寸法出しをする。ステム長さは85mmと出たが、あいにく手持ちのパーツは80mmか90mmしかないのでどうするか!?TNIの85mmを買うか考えているところです。というところで時間がいっぱいになったのでこの続きは後日となりました。今日組めたら明日朝練に行こうかと思っていたが無理!組んでいてもお客様が次から次へとやってくるのでなかなか仕事が進まない。トホホ・・・

住之江店でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/257-d1c812af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。