シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
こんな所です。

住之江店ってどんな所!?ってよく訊かれます。
見た目ママチャリ屋半分、スポーツ車半分といった所でしょうか!?
店の歴史は3店で一番古くこの4月で11年になります。
スタッフはベテラン揃いで、ニューフェイス(?)でも6年以上の
キャリアがあり、これも3店ではずば抜けて経験者が集まっています。
レース暦27年のスタッフもいて、歩く自転車字引状態です。
何を紹介すれば・・・と思いましたが最近の仕事をお見せします。

LUPO-1

ビアンキのLUPOを組み立てています。リヤのワイヤーラインが良くなくてブレーキの引きが少々重く感じられました。

LUPO-2

引き出しをゴソゴソと探しているとリードパイプが出てきたので取り付けてみました。そうすると、ワイヤラインが理想に近づき、かなりのレスポンスの良さ!この辺まで気を使って自転車を組み立てています。すべての自転車を!とはいえませんが、時間がある限り納得のいく物をお客様に提供したいと努力しています。という今日この頃です。
良いという判断は、悪いのを乗ってみないと良いのは分からないけど、悪いのばかり乗っているとそれが当たり前になってしまう。難しいところである。


その他いつも製品について研究も怠っておりません。
フラミンゴ

ゼファールのフラミンゴの取り付け金具の方式が2種類あるのを確認しました。どちらが新型(?)かは詳しくはわかりません。おそらく右が現行品だと思われます。店ではこちらの方をお買い求めになれます。

住之江店でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/255-3af6004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
