シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小粋なシューズ

DMT-YOUNG

DMTのジュニア向けのレーサーシューズです。デザイン、カラーもそれらしく仕上がっています。履き心地は上位モデルのキョーマゆずりです。ソールはプラソールなのでカーボンほど硬くなく、フラット気味で初心者にはこちらのほうが履きやすいでしょう。私はレースではキョーマ、通勤練習ではこっちにしようと思っています。値段はキョーマの半分以下で助かります。使えるペダルはソールにLOOKの3穴のみですので、対応している物を選んでください。
シューズの良し悪しは踵の硬さなので、何度も書いていますが設計がキョーマと同じなので、かなりしっかりしています。踵が柔らかいと他の部分がしっかりしていても力がちゃんと入力できません。たとえ、質の良いインソールを入れても同じです。インソールで踵を固定できませんからね!
ただ、このシューズYOUNGというネーミングの通り、大きなサイズが無いのがネックです。住之江店では37~41まで在庫しています。興味のある方はご来店お待ちしております。

住之江店でした
梅田店にもあります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/232-ef086514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。