シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今回の
「ここはエエとこやでぇ」
梅田店の近くにある、イタリアン&スパニッシュ食堂、

「Taberna Esquina」(タベルナ エスキーナ)です。

昨年末にオープンしたばかりです
20070128225009.jpg

ここのオーナーは大の自転車好き

自転車の美しさに惚れ、
プロロードに惹かれ、
ストイックに練習もつんでおられます(よね)
だから、
店内には、ほぼ絶えず自転車の映像が流れていて、
ブックシェルフには自転車雑誌がいっぱいです
20070128231620.jpg

みんなとおいしいワインでも飲み、談笑しながらレースを見れるのって幸せですよね


決して広くない店内は
両側が窓になっていて開放的です
昼間は優しい光が差し込み、心地よい音楽と共に
本当に心なごめる気持ちのいい空間です
20070128224954.jpg

そして、
何より料理が絶妙!
いい素材を独創性のある工夫で
実においしく料理してくださっています

ランチもあって、
私はもっぱらお昼に伺うことが多いのですが
日々新鮮な驚きのあるご馳走が用意されていて
本当に楽しみです

シルベスト梅田店からも近いので、ちょっと修理でお待たせしてしまうような時にでもご利用いただいてもいいでしょうし
たまには、福島駅方面からご来店いただくのもいかがでしょう(案外近いですよ)

ぜひ一度お立ち寄りください(どっちもネ-笑)

大阪市福島区福島1ー16ー21 エノキビル1F
OPEN 11:30~24:00  日曜・祝日休み
jhglkfdhlg.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/222-1d63e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
