シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はクランク

久しぶりです。理由あって更新していませんでした。
クランクが入荷してなかったのです。
165mmのクランクをオーダーしていたので
遅れました。

XTRクランク

いろいろとカーボンクランクとか探したのですが、軽くない!
ありきたりではあるが、新しいXTRが一番軽い(カタログデーター上)みたい。でも実測しないと机上の話なら誰でもできるので入荷を待ったのだ。

XTR BB

XTR 小物

クランクとBBと他小物を合計すると765gはやっぱり軽い!もっと軽いものを探せばデッドストックで見つかると思うが無理はしない。今まで軽かったのはクランク単体(左右)で325gというのがあった。これに軽いギヤ板+チタンBBにすれば700gを切ると思うが・・・もう現存しない。私の持っているので最軽量はクランク単体(左右)で385gである。

これ以上探すのも面倒くさいので

採用

住之江店でした。

次回から組み立てにはいる予定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/215-e1273a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。