シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元旦サイクリング

マクド

平成19年元旦、朝9時マクドナルドで集合100円マックでホットコーヒーを飲みながら待ち合わせ!缶コーヒー1本でも120円するのに暖かい所で暖かい物を飲みながら座っていられるのはすばらしい!


和歌山コンビニ

26号線を南下して和歌山市内のコンビニエンスストアーで小休憩、トイレと補給をすませて再出発する。ここまで約60kmを走る。ここから24号線を東にむかい、岩出方面へ・・・

紀和

例年ここで昼飯を頂く、いつもはサービスランチがあるのだが今年は無かった。しかたなく通常のランチを注文したのだが、これがまたボリューム満タン!

カツカレー

カツカレーです。豚カツは注文が入ってから揚げる厚さ1cmほどある国産豚を使用しています。

おろしトンカツ

こちらはおろしトンカツ定食です。キャベツがいやというほど入っています。カツカレー同様トンカツはボリューム満点です。少し残してしまいました。すみません!お腹イッパイです。

24号線

昼食を終えて24号線をひたすら東へ走ります。

鍋谷峠

そして480号線に入る大阪に戻るため13kmつづく鍋谷峠への上りに入ります。最初は勾配がゆるいのでアウターギヤでもゆっくりなら走れます。ここでよくパワートレーニングをします。

大宮神社

ほぼ中間地点の大宮神社の横の売店で小休憩、途中かきもち屋で干し柿を買おうと思ったがさすが正月で休みだった。ホットコーヒーを自動販売機で買って10分ほどで出発!ここから勾配がきつくなる。

苦しい

苦しくても笑顔を忘れずに走る!元旦から走ったのだから今年は走る年になるだろう。事実、3日後には奈良方面に100km超のサイクリングにも行きました。こうして1年サイクリングと練習に明け暮れる日々が続くのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/203-02b94358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。