シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
年末ヒルクライム
年末恒例「南大阪ヒルクライム連合」主催の年末ヒルクライムに参加してきました。この大会は1999年から毎年行われています。未告知の大会で口コミだけでメンバーが集まって今回は26名も集まりました。

半パン男

2005年のチャンピオンのい半パンアラーキー選手です。連覇を狙って寒いのに半パンで参加しました。といっても年から年中半パンで走っています。

スタート前

スタート前の風景ですが、遠くは神戸から来ています。この大会に合わせて調整してきている人もいます。ツールド沖縄に参加してこれでシーズンが終わりですねという会話の中からまだまだ走れる機会があれば走る!という声からこの大会が始まりました。本当に走りたい人ばかりが集まっています。年末以外に春と秋にお彼岸ヒルクライムも開催されていますがこれも未告知なので、参加するのが難しいです。しかしいつも10名以上が集まります。この大会を制するものは乗鞍を制するともいわれているレベルの高いメンバーが競います。秋のお彼岸ヒルクライムの結果でツールド沖縄市民200kmの完走ができるかどうか目安にしている人も多いです。

ゴールの風景

ゴール②

ゴールの峠です。なかよし組で3人初参加してどこがゴールか分からないままゴールです。これでコースを覚えたと思いますので、今年末お待ちしております。

閉会式

ゴール後集合場所に戻って閉会式です。1位から6位まで賞品が出ました。堺・津久野の某本町サイクルから提供されました。参加は本町クラブ、タニムラクラブ、ハットリ自転車部、クラブシルベスト、大泉愛輪会、トラクタークラブ、アカマツクラブのメンバーでした。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/202-2ab218ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
