シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
あけましておめでとうございます

本年もがんばります、よろしくお願いいたします

お店は3日からですが「これはエエよぉ」営業中(笑)

今年の一番は
お正月を控えて「エイヤ!」と奮発した欲しかった一着
20061223175603.jpg

かっこいいでしょ、しびれます(思っているのは自分だけ?)

素材は、わきの下を除いてゴアテックス社のWINDSTOPPER®進化系素材N2S™です

「WINDSTOPPER®の特徴である防風耐久性と高度な透湿性が4層構造実現によりさらにパワーアップしています」・・・とのことで
極寒期の暖かさはもちろん、登りなどでどんなに汗をかいても、「ウエア内で快適な環境を”今までの常識を覆して”守り続ける」とカタログなどに謳っています
その通り、快適性と暖かさは期待を裏切らず”感涙もの”でした

N2S_logo.gif

menbrane.gif


本当に進化というのはさすがですよね、
3万円をかなり越える価格ですが、値打ちは十分です

氷点下の環境でも、LSD運動強度な迄あげるとウインドブレーカーのお世話にならず暖かでした
10度くらいになっても胸元の開閉だけで汗もかかず快適性を保ってくれます

4.50分以上連続して登って下るようなハードなコースでは風を通すジャージにウインドブレーカーを重ね着して、着たり脱いだりした方がいいかもしれませんが
丘越えくらいの起伏のコースをインターバルするのなら、これ一枚でパーフェクトに快適です

サイズも、「袖が長すぎる」といった事も無く、日本人にぴったりというのも、ほかのブランドには無いことでした

20061223175051.jpg
襟元はソフトなフリースのパイピング加工
さらに高級感のある防水ファスナーでした

いい買い物でした♪
快適なお正月を迎えられそうです
(by、てnち)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/200-a8f5c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
