シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はハンドル

実はデジカメを無くして更新出来なかった。
アンサーカーボン

アンサーのフルカーボンフラットハンドルです。カタログでは125gなのですが実測132gです。まぁこんなものか!?価格は思ったより安くて1万円しないところが嬉しい!ブランド物で手に入るにでは1番安いのではないか!?安心して使えそう!

パザッツカーボン

こちらはパザッツのカーボンハンドルだが芯にアルミが入っている。それでコノ軽さは・・・かなりやばいかも!?実際私は使用しているが何か弱そうで・・・実際オンロードのヒルクライムのみの使用で大丈夫だと思うがカタログ重量160gで120gはなぜ?この商品07からは160gになっている。壊れた話は聞かないが強度面で?かも!?クロスバイクで街中を走るくらいならOKでしょう!ということで今回はアンサーを・・・

採用

住之江店でした。

次回はステムを予定!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/195-250e9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。