シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
カーボンバック・105ロードレーサー

エヴァーション全体

ウィリエールのカーボンバイク試乗会をしたところ好評で何台か予約を頂きました。その中の声でアルミバイクモデルも見てみたいとうにがあり、緊急にアルミ・カーボンバックモデルの展示を開始しました。本当は店に展示の都合で来年からと思っていたのですが1台だけ入荷させました。入荷してすぐお客様から問い合わせがあり、アルミモデルも人気が出てきそうです。


エヴァーションクランク

シマノ105コンポで組み立てられています。クランクはやはり、コンパクトタイプこれならギヤ比を有効に使えますね。お客様のチェックポイントになっているみたいです。

エヴァーションハンドル

エヴァーションサドル

ステアリングやシート関係もブランド品を使用!この辺でコストダウンのために無名パーツを使っているとがっかりしますよねぇ~!サドルハセライタリーのフィランテを使っているところがにくい!でもやはり価格の問題で在庫が無くなれば下位グレードに変更って話もあるので購入するならお早めに!

エヴァーションタイヤ

極めつけはタイヤ!完成車のタイヤって本当に安物が多い!おっ!思う物が付いていてもじつは完成車用のワイヤービート製だったりする。良いバイクでもタイヤが悪ければ走りに影響する。この当たりも性能アンド耐久性を考えた物をチョイスしているのはオススメできる。

コレだけの装備で定価で19万円を切っているのは企業努力の賜物であろう。他のバイクが売れなくなってしまうので困る?

まだブランドイメージが浸透していなくてコレ何?ってお客様が多いです。本当に良いものをオススメするとお客様も納得していただけるので最終的にお買い上げいただいたときはうれしいですね。

住之江店でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/184-c98894e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
