fc2ブログ
シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
20061207123452.jpg

これは本当になんなんでしょうね?不思議ですね、
どんな成分なのでしょうかね
http://www.dicton.co.jp/n_sports/s_index01.html

驚いたのは、
メーカーの方が、このディクトンスポーツのデモンストレーションをしてくれた時のことです
ディクトンスポーツを塗りこんだ手のひらに、なんと「濃硫酸」をかけて、平気なのを見せてくれたのです
ティッシュにかけたら「ボッ」と燃えてしまうような本物の「濃硫酸」でした
(もちろん真似はしないでくださいね)

さらに、
自転車屋ですから手は油や汚れでいつもがさがさになって、
黒い油もしみこんでいたのですが、
これを塗りはじめてからというもの「乙女の柔肌(笑)」みたいに綺麗になってきたのです

こんなに効くとは本当に驚き、目を白黒です

自転車に乗るときには、主に長距離練習時の股ずれ対策用に塗っています
(by、てnち)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/182-a23046b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター