シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習後に行きつけの「うま~い」うどん屋に、昼飯を食べに行った。
「あ~よだれが止まらない昆布だしの香り・・・誰か早くとめてくれ~」
「イラッシャイ・・いつものネ!」 注文しなくても分かるのが、自慢! 
竹で編込んだ小さなザルの器に「待ってました!ホクホクのおしぼり」 こいつで顔を拭くのが気持ちイイ! 
床屋でひげをそる前に、蒸しタオルを顔に被せるあの瞬間・・・あの心地よさ 男ならはわかるよね~

もう一汗流して自宅に帰り、汗で濡れた「チューブ」を流し台でお湯を 「ジャーッ」 
アッ・・・しみ込んでいかへんなぁ ほんで、首周りが汗で冷え切ってへんし 「サラッ」 としとる
061115_0918~0001.jpg

そっと裏返してみると、濡れていない・・・さすが ウィンドテックス
061115_0919~0002.jpg
裏側に口を当て息を吹きかけると「スーッ」とゆっくり空気が抜ける。
こうやって蒸れを調整いているのか 「網目模様」 はメラクロン100% ドライで快適にしてくれる素材 この網目模様が空気の層になって魔法瓶のように保温し、汗を吸出す役割をしてくれるわけ。 だから 「外からの水や風の通過をウィンテックスが防ぎ、メラクロンがサラッとドライに」してくれる フリース生地は、汗が溜まってしまうから 「ヒヤッ」 とするねんなぁ~ 真似ができない素材だなこりゃ 
そういえば・・このシリーズの素材は、熱いおしぼりで顔を拭いた後の乾いた気持ちのいい感じに・・似てるかな
tube.jpg
こんな使い方ができます。 梅田やまなか画像はコグさんより
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/151-2acc80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。