シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
11/18、クラブ★シルベスト2007モデル試乗会が大勢の参加をいただいて成功裏に終了しました
お客様、ボランティアの皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました
さて
試乗会には30台もの垂涎のハイエンドバイクが寄せられていたのですが、
すごいですね、
判るんですね、
普段から乗り込んでいる強い選手たちが口をそろえて
「これはエエねぇ」というバイクは不思議と一致するんですねぇ
ルック,サーベロ、アンカー、タイム、オルベア、アンカー、コルナゴといったすでにどの雑誌でも注目されているバイクたちはもちろん良くて、人気さすが!なのですが
今回は意外な(すいません)バイクにも人気が集中していました

あえて、自分のインプレでは無く皆さんの反応をまとめてみました

20061118215433.jpg
もっとも「予想外(流行語?)」だったのがこの↑ウイリエールの「LE ROI XL」
試乗車にまたがって一こぎしたときに「うっ!」っとうなっている人が実に多くいました。
そして、(コースがフラットでダッシュの良さを試す機会が多いためか)今回のナンバーワンバイクに上げる方もかなりおられました。
これでも、ウイリエールとしては「CENTO」に続くセカンドグレードということなので、「クネゴご愛用」と付け加えられなくても魅力は光っていました
「CENTO」も試してみたくなりましたね

20061118215330.jpg
このチネリ「マンマシーン」も人気集中のバイクでした
これは、これは!の声をいっぱい聞きました
これまでのチネリのイメージをいい意味で裏切っています
すごい加速のロケットスタートマシンであることは、誰にもすぐに判明したようです
これ、いけてます

20061118215413.jpg
このジェーミス「ゼニス・コンプ」は、ダブルに驚かれた一台でした
これ!すごく走りますねぇ、え?、この値段?、え?、しかもフレームじゃなくて完成車で?・・・という反応が多かった一台です
本当に手ごろな価格で切れのあるの走りを手に入れたいときに、最高にもってこいなのがこれ!・・・って言えると思います

このほかにも
ヒルクライマーはオルベアの新素材アルミバイク「アリン」が一押しでしたし
長距離派にはコルナゴ「CLX」が絶大な人気でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/149-12eb3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
