シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
Navilinks_Kopfgrafik.jpg


JMOO.jpg

20061030141216.jpg


http://www.carbonsports.com/LW_Ventoux1.lasso

やっとやっと入ってきました

世界最高、前後セットで950gしかない最軽量のホイール
今回はフロントのみの入荷です

これまでの「ライトウエイトホイール」も全くといっていいほど非の打ち所のないものでしたが、
唯一欠点というわけではないですが・・・・
フロントもリムハイトが高いので強風時には風にあおられる場面がありました

このホイールを前輪用に採用することによって文字通り最強無比の究極の万能バイクが出来上がります

HPはUCI公認といっています。また剛性に最も注目したと書いています
外周部の重量が軽いので加速も凄いと思います

梅田店でご覧いただけます(も、もちろん買っていただけます-汗)

近々実走レポートも書いていただけると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/135-de3bf44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
