シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
みのおキューズモール店スタッフさんちゃん(三枝)です!
今年もよろしくお願い申し上げます。

2015年最初の「これはエエよオ」アイテムはボトルケージやローラー台で知られる
老舗ブランド”エリート“より発売されたトランジションバックをご紹介させていただきます!



このバック、トライアスロンで大活躍します!

トライアスロンはスイム、バイク、ランと3つのパートがあります。
各パートで必要なモノが全て入ります。バイクシューズ、ランシューズの独立した収納スペースまであるのですっきり収まります。



トランジションエリアまで手軽に運べる上に、○○忘れたという心配もいりません!
(これだけでも実際すごく助かります!)

特徴としてバック自体の形状が立方体になっています。
これにより地面に置いたときに安定します。実際にトランジションエリアで使えて

*他選手との間隔設定は大会ごとに異なるので使用には配慮・確認が必要です。



パートごとに必要なアイテムを順番とおりにきれいにすっきり並べておけるため、
慌てることなく次のパートに移行できてタイム短縮に一役買ってくれそうです!

とは言っても実際に使用するのは、
4月19日(日)に開催される第31回全日本宮古島トライアスロン大会になります!



スイム3kmバイク155kmラン42.195kmSTRONGMANレース!!
初のロングです!当選しました!!

がんばります!!!

スポンサーサイト

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。