シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
乗車時、常に肌と触れているグローブとソックスは相性の良いモノでないと快適さが大きく変わってきます。
そこで今回はおすすめのソックス“C3fit(シースリーフィット)ライドグリップソックス”ご紹介させていただきたいと思います。

C3fitは段階着圧で身体機能を整え、あらゆる動きにぴったりとフィットし、運動機能を向上させるコンセプトとなるハイパフォーマンスウェアメーカーです。
快適なフィット感はもちろんのこと、段階着圧によって血行促進効果もあり、静脈血やリンパの循環力を高めます。これにより運動時コンディション調整、運動後のリカバリー用としてだけでなく日常使用でむくみ軽減アイテムとしてもとてもいいです。

そのC3fitからバイク専用のソックスが登場しました。







結果から言いますと、グリップ力とフィット感を高次元で実現した、非常にレベルの高いソックスだと思います。

使用スタッフの声です!

「実走するとペダリングのどの位置でもシューズとの一体感が良くスムーズに回せました。」

「他にはないシューズとの一体感はかなり良く、ペダリングを意識して走るにはベストなソックスかと思います。」

「肌障りですが、繊維を超極細化した事により、生地自体が薄く、しなやかな為、肌のフィット感を高く感じる事が出来ました。」

「吸湿速乾性も高く、正に「素足」感覚を感じました。」


このアイテムには帝人の「ナノフロント」生地が採用されています。ナノテクノロジーにより繊維を超極細化し、更に繊維表面に凹凸を付けており、通常の生地よりもグリップ力と肌障りの向上を狙って製品化されているだけあります。

靴を新調したような感覚にもなる、バイク専用ソックス。お試しください!
スポンサーサイト

無料カウンター
