シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“明日なに着よう”

こんにちわ!みのおキューズモール店STAFFさんちゃん(三枝)です!

早朝は肌寒く、日中は暑い。夕方からまた肌寒くなる。
朝晩は秋を感じさせる気温になってきましたね。

ココで迷うのが出発前のウェアコーディネートです。

この時期の基本コーディネート
半袖ジャージ+ビブあり・なしショーツ+アームカバー、レッグカバー





10月には各ウェアメーカーさんの秋冬コレクションの入荷が始まっているので
薄手(秋仕様)の長袖ジャージもいいですね。
ヒルクライムするなら時間帯に応じてウィンドブレーカー
ジレ(ベスト)も大活躍します。
ただし重ね着するとかっこいい、かわいいデザインが見えなくなってしまいます。
そこでインナーレイヤードを楽しみたいと思います!

アパレルウェアでもそうですが、半袖TEEはインパクト・遊び心あるデザインが多いので
長い期間着ていたいと言われる方が多いです!
でも寒さには勝てない。そこでTEEの下に長TEE(長袖カットソー)を重ね合わせます!

これと同じレイヤードコーディネートをサイクルジャージでやってしまいましょう!
今年の長袖インナーウェアは黒や白の定番カラー以外にビビットカラーが登場しています。







袖がズレ落ちる心配なし、暑くなればまくればいい、脱いで畳めばバックポケットにも収まります!
かなり使い勝手のよいアイテム♪

インナーレイヤードスタイル、この秋試してください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1338-15e0f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。