シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。
みのおキューズモール店STAFFのさんちゃん(三枝)です!

本気過ぎない、本格サイクルウェア
"ANA NICHOOLA(アナニコーラ)"






新着情報やFacebookページで何度かご紹介させていただいているアイテムですが
本当におしゃれでかわいいデザインなのでこちらでもご紹介させていただきます笑

アナニコーラのデザイナー・アナは5歳からシクロクロスに参戦しているバリバリの競技者です。シクロ以外にロードやBMXも乗っています!
じゃ、これまで通りの本格サイクルウェアなのでは。と言われそうですが
そうではないのです!

アナニコーラは3つのカテゴリーに分かれています。
CAFÉ range
DIVA range
TEAM range

【サイクリングと日常をひとつに。】というコンセプトのCAFÉ rangeは
サイクリングの後も着替える必要なく、そのままショッピングやコーヒーブレイクが
楽しめるかわいくおしゃれなラインです!





【冒険心を持って、もっと自由に。】【より速く、より快適に、美しく。】
DIVA rangeとTEAM rangeのテーマになっています!





CAFÉ rangeモデルと比べるとサイクルウェア色が強いですがモチーフや色遣いがとてもポップなので、
いわゆるレーシングウェアな感じはありません。

パステルカラーやスター、リボンなどティーンズ向けの雰囲気がありますが、
シリアスライダーのアナが自転車に乗る悦びとスポーツを愛するすべての女性に向けつくったデザインは
しっかりしたパワーを感じ、オトナの女性が着るとさらに似合いますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1334-12f55e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。