シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
こんにちわ
みのお店STAFFさんちゃんです!
今回は日本で生まれたサイクルウェアブランド"reric"をご紹介します。

3月30日(日)、みのおキューズモール店で
2014年reric春夏コレクションの試着会を行いました!
開催日はあいにくの天気でしたが、実際の風合い、着心地をお試しに
多数のお客様にご来店頂き、大好評でした♪



【春夏コレクション新デザイン、おすすめアイテム】

Lynxプリント半袖ジャージ
昨年好評だったGrusプリントジャージの新柄です!
前面は立体裁断をし、たわみをとりバタつかないようなつくりになっており、
袖にはほどよくストレッチ性があるヘムを使用。シリコンプリントを使用していないため、
肌の弱い方でもご使用できます。背中のメッシュから熱を逃がし、
脇下から脇にかけてのストレッチメッシュが、体にぴったりとフィットします!









DracoUV ビブニッカ
Draco半袖ジャージと同じ素材を使用した膝を出したくないライダーのための、ビブニッカーです。
ライドの動きをサポートする素材の配置、脚を自由に動かせる高いストレッチ性。
真夏のロングライダーにこそ使いやすい機能性を備えています!!



Lady’s Revo ブラタンクトップインナー
試着会で大人気だったアイテムです!
Dracoシリーズと同様の素材(光沢がないタイプ)を使用しているため、
薄く、吸水速乾性・UVを兼ね備えたレディース専用の高機能インナーです。
取り外し可能なパットが入っておりますので、このインナー1枚でジャージを
着ることができます。伸縮性もあり、体にフィットした作りとなっています!









全てのアイテムに共通していることは日本人の体型にあわせたサイズ間のため
ピタッと抜群の着心地です!
シンプルなデザインだけでなくインパクトあるデザインが豊富となり
コーディネートの幅が広がりました。
細やかな心遣いを形にした、機能デザインのサイクルウェアです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1322-947edc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
