シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ!みのおキューズモール店STAFFのさんちゃん(三枝)です!

シルベストサイクル初となるトレランコーナー
その場所で異彩を放つイノベイト。



イギリスで2003年に誕生し、innovate(改革)というネーミングの通り、
革新的な機能を搭載したシューズでトレイルランニング専用に開発された
オフロードランニングシューズブランドになります。



このX-TALON 212は2008年の発売から世界中で最も売れたモデルです。
トレイルフィールドをしっかりグリップするかかとと
つま先の高低差6mmのタイプ。ソフトな密着系ホールド感・脚入れ感共に良好です。







昨年勝尾寺で行われたRedBullホーリーライド。
当日は生憎の雨でしたが会場までウェットコンディションの中、ストレスなく走れました。



理由はグリップのよさ
ブロック数が多く、適度な柔らかさで路面をしっかり掴んでくれます。
適度に衝撃を吸収してくれるので、スピードに乗せて走りやすいです。

トレランの運動はペダリングに近く、
上りや下りを走るときに使う筋肉が自転車で使う筋肉と似ているので
普通のランニング以上に自転車に効く長距離力UPのクロストレーニングになりますよ。

実際のところ、このかっこいいデザインカラーリングにやられました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1310-474892c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。