シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売される前から話題沸騰の

パイオニア「ペダリングモニター

パイオニア
シルベストサイクル梅田店ではペダリングモニター搭載車をご用意しております。
大阪サイクルモードにはパイオニアは来ませんので、モードの帰りにでも是非お立ち寄り下さい

パイオニア1
実際またがってもらって体験できます

※ただし、ペダルとシューズを持参して頂いた方のみとさせて頂きます※

追記、ご好意により26.5のシューズ&ペダル用意できました
サイズが少々合わなくてもビンディングシューズでお試し下さい

追記2、サドル高さは62cm~76cm位まで対応できます



パイオニア2
さらに搭載車は電動装備なので電動も体験できます!!

まさに一石二鳥です!!

メーターの内容はこんな感じです。
ペダル
簡単に説明しますと、

赤が推進力に変わり、青がマイナス方向の力になります。
そして
70%と書いてある箇所がペダリング効率です

パイオニアが「パワーメーター」ではなく、

ペダリングモニター」として販売している理由は、

パワー値ではなく効率で走ることを考えているからです。

体験して頂き、その場でご注文頂いた方限定でポイント5倍キャンペーンをしています。

期間は2週間程度となっていますので、ご興味のある方はお早目に。

梅田店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1289-92026e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。