シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
豊中店スタッフの村上です。
 
今からの季節にピッタリなアウタージャケットをご紹介致します。
 
 
カナダうまれのウェアブランド…
sugoi 「バルサジャケット」です。
 
 
鮮やかなオレンジ色とシックなブラック色のラインナップです。
サイズはタイトではなく少しルーズフィットです。
 
タイトに着用される場合はいつもより1サイズ下を
選んでいただければ、ピッタリだと思います。
このジャケットの大きな特徴は…
ベストにもなるジャケットなんです。
 
しかも…
 
チャック等でベストと袖部分が固定されていません。
なんと…
 
マグネットで固定されています。
マグネットは洗濯等をしても錆びない特殊マグネットを使用しています。
 
私も実際に使用しておりますが、袖部分とベスト部分の接続部分が
風でばたつく、といったことがありません。
わずかな時間でさっと脱ぎ着できるので、寒暖の激しくなるこれからの
季節にピッタリです。
背中には僅かながら、ポケットもあります。
袖部分にはばたつきを防止する機構も備わっております。
反射素材も備わっており夜間の視認性もバッチリです。
ジャケットのポケット部分に備わっているコードを引っ張ると…
裾部分が縛れ、ばたつきをより抑えます。
 
少し厚手のジャケットなので、
多少寒い季節でもご使用いただけると思います。
 
もっているととても重宝する1着です。
 
こちらの商品は豊中店のみの取り扱いとなります。
 
豊中店の村上でした。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1277-f14c6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
