シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
統括室長の溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
夏は終わり朝晩はすっかり過ごしやすくなり、
ロードシーズンやトライアスロンシーズンも
そろそろ終盤に近づいてきましたね。
皆さん体調はどうでしょうか?
1305382_227183030769955_1058407382_n.jpg
目標だったアイアンマン
世界選手権70.3

無事に終了し私もすっかり
OFFモードに突入してます(笑)

しかし10月の半ばから
とりあえずまずは身体作りを
始めるつもりです!!
20130726_101555.jpg
皆さんエネルギー系の
サプリメントについては
使用頻度も高く十分に
熟知されている方も
多いように感じています!!
mi.jpg
しかし身体作りにはプロテイン系の
サプリメントが不可欠ですよね!!
SN3O0412.jpg
もともとシルベストではサプリメントに
かなり力を入れているのですが、
アスリートが沢山、訪れるシルベスト
やはり「停滞は後退!!」
20110206120837460_20131003070114a9c.jpg
今後もサプリメントコーナー
を更にパワーアップさせていきます!!
特にプロテイン系のサプリメントや
BCAA等
をもっと充実させていく
つもりです!!

最近はランナーの皆さんも
沢山サプリメントを
購入しにきています(笑)

2013092714053737a.jpeg
しかしまずは手始めに商品陳列を
大幅に変更してみました
梅田店スタッフ渾身の
手書きPOP等も加え
サプリメントコーナーは
以前より更に
見やすくなっています(笑)
201102281830003f1_20131003062341874.jpg
大好評の講習会やイベントも
OFFシーズンに開催していくつもりです!!

201309181551137ac_20131003062714689.jpg ___20130313172806s_20131003062713956.jpg
プロトライアスリートの下村幸平や
プロロードレーサーの藤岡徹也
更に学生時代トラック経験のある
川崎・小西・松井等

harityuu_130303-196.jpg
トレーニングやサプリメントに
詳しいスタッフも
シルベストサイクには
多数在籍しています!!
4278262623_1511656be0.jpg
身体作りやサプリメント
興味のある方は、気兼ねなく
気軽にシルベストサイクルに
お立ち寄りください(笑)

トレーニングやサプリメントに
ついての質問も大歓迎です。
1383583_739569002725492_1678603811_n.jpg
シルベストサイクルでは
毎月イベントも盛りだくさん!!
詳しくはこちらをご覧くださいね(笑)

http://clubsilbest.blog61.fc2.com/←新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1276-b264b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
