シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニングライド2 ご紹介!! 寄稿by.きりxcZXC.jpg

この間の日曜日は、モーニングライド2を行いました。

半年前から、『モーニングライド』というものを
シルベストサイクル梅田店スタッフで手掛けてきましたが、

今回、初めて
モーニングライド2』がスタートになりました。

モーニングライド2は、モーニングライドを卒業されている方
限定ライドにさせて頂いています。

モーニングライド1は、淀川を西に下っていきましたが、
モーニングライド2は、東に上がっていきました。

モーニングライド2は、前回より距離を伸ばして
涼しい散歩道も経由しています。

モーニングライドとは、盛りだくさんの講習会がメインになります。

たくさんのお話もメインになります。
(安全走行を身につけて頂く為にも、
役立つ走行のアレコレを、めいっぱいお伝えさせて頂きます)

いきなりですが(笑)
車が来なくて歩行者もほとんどいない、
車止めから車止めの間を、ローテーション練を行いました。

一本ローテーション、二本ローテーションも
違いを説明して、両方。
チームに分かれて、チームTT風にも行いました。

チームTTは、少し難しいですがとびきり楽しい!!!
皆で達成感を共有できますし、皆の力が必要となる
魅力的なレースの一つです。

これで、ご友人と一緒にチームTTにエントリーしてみるのも
可能になりましたね!!
ぜひ、シマノ鈴鹿や内灘等のレース等
またまた新しい世界にも飛び込んでみて下さい。
 
S字や8字、ボトル拾い等のテクニック講習も。
 
スタッフのさんちゃん、名カメラマンに変身(笑)♪

仲良しアップ、テクニックアップで、
自転車好きさも大アップでした!!!



この日は、ライドの途中で
スペシャライズドの試乗会にも参加しました!!

S-WORKSシリーズのロードバイクがズラーリ!!

ターマック vs ベンジ vs ルーベ。
アミラ vs ルビー。

皆で楽しいうんちくを聞いたり、楽しい乗り比べ。

暑さに勝るとびきりな時間でした。

明後日は、モーニングライド1が決行されます!!
まだ若干空きがありますので、
ご興味のある方はぜひ、シルベストサイクル梅田店まで
お問い合わせ下さいね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1268-fb382cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。